女医さんのママの専業主婦DIARY

娘は女医さん 患者さんに信頼されるドクターになってね。

ご心配をおかけしました。

こんにちは。きょうは、寒い日曜日となりました。

おかげさまで、娘は無事に退院できました。今回は、外部で提供されたお食事で、食中毒を発症してしまいました。

早めに、入院、点滴治療をして頂けて、助かりました。

しばらく、消化の良い、胃腸に優しい家庭料理で、養生しようと思います。

やっと、ブログに写真を掲載するやり方が、わかりました。

明日のブログは、写真付きの記事をアップしたいと思っています。

みなさまも、体調に気をつけて、日曜日の夜をゆっくりお過ごしくださいね。