女医さんのママの専業主婦DIARY

娘は女医さん 患者さんに信頼されるドクターになってね。

Merry Christmas!

こんにちは。きょうは、少し風が冷たかったですが、穏やかな1日でした。きょうは、クリスマス・イブですね。みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

我が家は、昨日は、念願の「カインズ」に家族で行ってきました。お玄関を掃くコンパクトなほうきやちりとり、その他、念入りに下調べをした日用品、収納グッズを購入できました。お店はとても広くて、何がどこにあるのか、把握するのに、少々時間がかかりましたが、テレビ番組などでお勧めしている日用品を買うことができて、大満足でした。

きょうは、午前中は、それらの商品を使って、お掃除やクリスマスのお料理を作るのを頑張りました。スーパーマーケットやケーキやさんにも行きましたが、クリスマス返上で一生懸命お仕事をしている方々に、感謝の気持ちで一杯です。

世界中の方々が、平和で幸せなクリスマスが迎えられますように。戦争や紛争がなくなりますように。

みなさまが、健康で幸せなクリスマスを過ごせますように。

☆私の得意のスチームキャベツ入りのミートローフ。クリスマスリーズサラダ。f:id:mahalo0614:20231224204348j:image

☆イケアで買ったペーパーナプキンは、お皿に合わせたネイビーブルーです。
f:id:mahalo0614:20231224204352j:image

☆クリスマスショートケーキ。
f:id:mahalo0614:20231224204355j:image

リビングルームのクリスマスの飾りつけ。
f:id:mahalo0614:20231224204345j:image

楽しいクリスマスをお過ごしくださいね。

最後まで、ブログを読んで下さり、ありがとうございました。